早めにリセットしたので、体重が2キロ落ちて嬉しい照れ

一昨日の日曜日は2ヶ月半ぶりに美容院へ行きました美容院

担当の美容師さんに「Iさん痩せましたよね。特に首回り肩の辺りなど」と言われ、昨日の精神科通院では2週間前に会ったお友だちにも「Kさん痩せた?」と言われ、嬉しかったおねがい 頑張ろうと思います。

美容院へ行くと、気持ちが引き締まりますキラキラ 今回も前回と同じカットとヘアカラーでこんな感じ。


さて、今日は朝から撮影ニコニコ



左のハニーブロンドさんは2022年BASIC モデル シオン。右の桜子さんはヘアカラー違いの同じシリーズキラキラ


小顔のふたり。うらやましいなぁ照れ


この右のシオン、発売日に購入したのですが、即売でした。シオンは人気があります照れ



しろたんハムスターラブラブ
ここで寝ることが多いですzzzzzz


小さくなり、ヒヤヒヤします驚き 「淋しい背中になったなぁ」と主人も心配していますアセアセ



ホイールでお食事が好きな子ニコニコ 
今日は毛並みが良いねピンクハート もふもふ~
手に乗ると頬擦りしてしまいますおねがい



美女二人にも癒されますキラキラキラキラ



みらいも小顔ですウインク


昨日、夏ドラが始まり、好みの目黒蓮くんを観るのも楽しみです🎵