愚痴になりますえーん

最近、主人のメンタルが仕事による原因で情緒不安定なので、イライラしているし、きつく言われたり返事がないときがあるし、他愛もない会話が出来ず、私もストレスがたまっています。必要なこと以外、話しかけまいと思うようになりましたえーん 主人も心療内科に行っていますし、病気だから仕方がないと思っています。病気の影響だと。

主人がどれだけ、私の病気が重かったときや今までの迷惑と苦労をかけてきたこと、感謝すべきことが多々あること、辛抱強く支えてきてくれたことに比べれば、私はもっと耐えるべきなのだと思います。陽気もありますし。

私は精神科の主治医にきいてもらおう悲しい とはいえ、助け合いと思っていても傷付くことも…。頓服を飲んだり…。


息子もお父さんが情緒不安定だと感じているガーンと話して、「しばらくあまり話しかけない方がいいよ。」とアドバイスされました。

出来るだけ在宅ワークの時は(普段居間で行っているので、仕事中はそっとして昼食時に話します)外出して、主人の一人の時間を作ろうと思います。

私がこんな風に思っていることは、相手も同じように思っているもので、それ以上かもしれません。




さて、気分転換の撮影ですキラキラ




左は2022年日本橋BASICモデルのマリーンです。右の桜子と同じシリーズです。


マリーンは瞳やお顔が大きめ。でも好みおねがいラブラブ


桜子は18才、マリーンは17才の設定ニコニコ
見た感じから分かります。



この二人のアッシュブロンドの明るさは心を癒してくれますキラキラキラキラ




しろたんハムスターラブラブ


🍑座布団のせ寝爆笑 体が柔らかいなぁ



あちいでち魂



私たちがいて良かったわねピンクハート


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

私もアッシュブロンドよ。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村