乳がん検査の結果も出て、良性でやっと心労がとれて肩の荷が下りた週末。穏やかな心で過ごしています照れラブラブ


そんな中、癒しの子が届いていますおねがい



2022年日本橋BASICモデル ジェニーフレンドS V2 桜子さんですラブ


大人っぽい桜子さんですが、短前髪だとさすがに幼さが少し感じられます。
ちなみに18才です。


桜子さんも好きなジェニーフレンドの仲間入りです照れピンクハート


やはりグリーンアイが一番お似合いかしらハート




しろたんハムスターラブラブ
蒸し暑いので、野良寝が始まりました。


これ食べているのではなく、お皿にアゴをのせているのですウインク アルミ板の出番かな…煽り のびることが多いですが、元気ですキラキラ


アッシュブロンドの私は初めてでしょうニコニコ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村