今回結果が出るまでは、不安でググったり時々悩んだり落ち込んだりしたのでショボーン、書けずにいました。悩むのは受診をして結果が出てからと心掛けたのですが…。禿げるくらい不安でしたショボーン

 

 

というのは、先月の上旬に市の乳がん検診で、マンモグラフィーを息子を出産した病院で受けました。1月に人間ドックでエコーの結果は乳管拡張・石灰化でした。

乳がん検診の結果が2週間後に出て、レターパックで届いたので緊張して開封したら、CD-ROMが入っているのでしょう、要精密検査で紹介状まであり、結果は左胸はカテゴリー2、右胸はカテゴリー3(良性の可能性が高いが悪性でないとは言い切れない)とありショボーン、驚きましたショボーン 翌日、子宮全摘をした病院の乳腺外科を予約しましたが、完全予約制なので、約1か月後になりました。

 

乳腺外科の受診の日は、先生の所見では良性寄りでマンモグラフィーとエコーをもう一度受けました。一日がかりの受診日で疲れました。このとき不安は少しだけ和らぎましたネガティブ

 

そして結果の今日、予約の9時より大分早く受付をして、8時半少し前に呼ばれ(早いΣ(゚Д゚;エーッ! やはり何かある?!)ところが嚢胞があるが、石灰化も良性と言われ、今後定期的に2年間ごとに検診で良いと言われました。2年ごとでは不安ですが、毎年人間ドックを受けていることを話し、今回マンモグラフィーを受けているので、エコーを受ける方が良いと言われました。

 

結果が出るまで、とても不安で頓服を飲む日もありましたが、やっとホッとしました。モヤモヤが晴れてスッキリ泣き笑いキラキラキラキラ 主人にもLINEで伝えて安心したようですニコニコ

さすが、大病院は再度のマンモとエコーで分かるのだなと思いました。





さて、今日も載せますウインク




右はおたのしみドールのロベリアピンクハート
同じヘアスタイルなので一緒におねがい



ロベリアはハニーブロンドで華やかキラキラ


右のエクセリーナは目が大きいですねニコニコ



しろたんハムスターラブラブ
トンネルを登り降り出来ます。ホイール回しはしないけど。



ガジペロも健在❗
(音あり)


おやちゃいはかちゅりょくでちよ🥬



夢の共演でしたキラキラキラキラ


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村