今日は精神科の通院日病院 寝坊して慌てて行ったら、途中の病院近くで思いっきり転び、手のひらと膝下に擦り傷がえーん

病院で絆創膏をもらいましたアセアセ

慌てるのは後悔煽り 遅れたら開き直り、慌てないこと❗ 若くもないし擦り傷だけで済んで良かった煽り 骨折だってあり得るしガーン

でも、結局1番で呼ばれて、早く帰宅できたので良かったわニコニコ



病院の日って、朝早く出るため、お風呂掃除や洗濯(息子の洗濯物が遅い)を帰宅後するのですが、昨日済ませることが出来たので、帰宅後はゆっくりブランチスプーンフォーク 休養ふとん1ふとん2 朝食のおにぎり食べられなかったなぁ泣くうさぎ 



夕方、撮影が出来ましたおねがい



右は2016年再販ジェニーエクセリーナ。ゴールデンブロンドでカネカロンという触り心地の良いウェフティングですキラキラキラキラ


どちらもブルーアイキラキラキラキラ 私好みいっぱいのお二人ラブラブラブ


ご縁があって本当に良かったわ照れ



しろたんハムスターラブラブ

暑くなってきたので、野良寝でのびています煽り


シニアになって、こんなに痩せるなら若いうちにある程度の体重はあった方が良いと思いますチーズ


先日ブロともさんのところで、いつも楽しい企画が催される中、しろたん楽しんできましたおねがい ジェニーも参加しています飛び出すハート
盆ダンスですルンルンルンルン

いつも感謝しておりますラブラブ
ありがとうございました照れ


ウマウマたべてもやせるでち口笛 うらやまちい❔



ドールは奥が深いのよウインクハート



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

今日もムウちゃんおねがい
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村