退院後69日。3月5日火曜日の術後しばらくして出血が止まっていたのに、4月17日からまた始まり、5月21日火曜日でようやく出血が止まったようです。効いたのは直で効く座薬のクロマイ膣錠100㎎を13日続けたからだと思います。止まったら、もうお薬を使わなくて良いそうなので、今日から止めて様子見。ホットしてます。体調も良いですし、これからも風邪や怖い溶連菌など注意していこうと思います。

今思うと、退院後に抵抗力が落ちて風邪が長引いたのも要因であろうし、無理は禁物だったのたかなと。

落ち着くと、生理とさよならできたことの実感があります。手術をして良かったともおねがい

今週は晴れ間もあり、穏やかに過ごしています。



さて、撮影をしましたニコニコ

左はジェニーフレンドS-3V2 I・DOLL WEST 桜子 と右は2023 DS70 ジェニーフレンドs 桜子 2 のお二人おねがいラブラブ



どちらもオフホワイト519番のブロンド(好きだなぁてへぺろ) 18才のおねぇさまたちにうっとりですラブラブラブ


桜子もブロンドが一番似合うのではと思ってしまいますおねがい


こんなに好きなのって、前世で憧れすぎたのかしらよだれ




しろたんハムスターラブラブ
横着食べしていますが、おじぃなのでしょうがないね爆笑


最近回さないけど、本当にホイールの上が好きなようですウインク スヤスヤzzzzzz


やちぇているけど、とちにまけないでち炎


あなたはどちらがお好み?


最近の本📕

今読んでいるのは、こちら。


 「光る君へ」の時代考証の倉本さん編集で、原文・現代語訳・解説があり、読みやすくオススメです。藤原実資の日記です。

 



次はこちらを読もうと思っています。

 


 藤原道長の筆跡が分かり、こちらもオススメニコニコ 編集は倉本さんですキラキラキラキラ

 


こちら28日発売照れ 予約しました。来週楽しみだなぁおねがい

 


古典漬けになっています照れピンクハート



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村