先週は3日間通院ウィーク爆笑

でも、土曜日に息子の高校の

ラグビー部のママ友たちとブラジル料理のお店でランチ🍴と言いつつ、🍻でしたてへぺろ 久しぶりでとても楽しかったし、美味しかったおねがい 私はブラジル料理が口に合いましたグッ

婦人科の先生にも許可をいただいて飲み🆗生ビール

出血も落ち着いてきました照れ

今週は何もないので、ゆっくりしています看板持ち



さて、撮影もしたので載せていきます照れ


前髪の長さが違う同じオフホワイト519番のロベリア達ラブラブ
向かって左は先日お迎えの日本橋ロベリア、右側はキャッスルコレクション34のロベリアキラキラキラキラ


ブロンドって退色しないかと思ったら、やはり黄色みが出てきます。


色違いのお花畑ドレスで華やかキラキラキラキラ



しろたんラブラブハムスター
食欲は衰えていませんキラキラ


扉を開けるのを待っていますニコニコ


ヤングコーン、好きみたいウインク


ホイールにのって、ごはんを食べたりクシクシが好きですあしあと


何でちかねうさぎ


元気でちからね笑いグッ


かなり遅くなりましたが、ブロ友のhimeさん主催の、5/5のこどもの日のコラボに参加させていただきました照れラブラブ
お忙しい中、ありがとうございましたお願い
皆楽しそう🎵 しろたん、かぶとがお似合いラブ


最近読んだ本📕


 「光る君へ」の時代考証者の倉本さんが読み解いたダイジェスト版キラキラ

藤原道長の日記で原文の写真付き。

道長はあまり字は上手くないかもてへぺろ

 


道長について読みたいので、今こちらを読んでいます。分厚いですけど読みやすい! 編集は上と同じく倉本一宏さん。こちらの日記は藤原実資。この方はマメ。

 


美をお届けしましたキラキラキラキラ







にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村