先週の土曜日の婦人科で効き目があまりなかった止血剤の飲み薬2種類から、クロマイ膣錠という抗菌の座薬に変更になりました。一週間分出されて、投薬すると座薬は直ですから、効き目がありましたおねがいキラキラ

無理をすると出血が少しありましたが。前回の診察のときに、主治医に私のような患者さん、いらっしゃいますか?と訊くと、「ほとんどいないわねぇ」と爆笑ガーン めげずに治療します。明日は再診です。お薬を変えてまだ一週間で出血が少しだけあるので、延長して抗菌剤処方が可能か話してみます。

しかし、創部がひらいたわけでも、肉芽も出来ていないし、出血原因は先生もかしげていましたえーん


今日はごく久しぶりに、日本橋のリカちゃんキャッスルのちいさなおみせへ行ってきました照れ

お目当ては、ドールの入荷があり、とーっても好みだったのですよラブラブラブ


はいこちらおねがいラブラブ



2017年日本橋BASICモデルV2(髪色違い版)のロベリアラブラブラブラブ



待っていたのですよ。このタイプラブラブ


もちろん519番オフホワイトのブロンドキラキラキラキラ 2017年の再版とは、キャッスルさん、素晴らしいです照れルンルン



しろたんハムスターハート
今回は寝姿zzzzzz


最近はここでよく眠っていますzzz


暑くなってきたかな。この夏も一緒に過ごそうねおねがいラブラブ



私の他にジェニーフレンドのジュディ・シオン・たまきも同じ仕様で販売されてたけれど、私は残り5体の一つでしたキョロキョロ


大鏡を読み終わったので、こちらもニコニコ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村