コロナ罹患以来、2年ぶりかな…えーん 息子から、風邪をうつされましたえーん

発熱は全くなし二重丸

 息子は明後日月曜日から、病院の実習開始病院 大学4年のこの先は色々病院を回り、実習になります(あとは国試対策)。本人の風邪は今のところ回復ウインク

私は木曜日からうつって、ようやく回復してきました。コロナのときの薬が残っていて効いています💊 症状は発熱以外のコースアセアセ 年齢的に治りが遅いわ~ネガティブ



さて、今日の本題キョロキョロ

私の受けたダ・ヴィンチ式子宮全摘の手術費用は腹腔鏡下手術料金と同額です。腹腔鏡下腟式子宮全摘術 約42万円 の3割負担に入院費などかかってきます。

私は婦人科で7日、精神科で5日検査入院して合わせて20万はいきませんでした。

加入していた保険の請求は黒字におねがい

痛い思いをしたから…とその内から主人から臨時収入ありニコニコ


ちょうどmp3 が壊れて、購入に当てましたルンルン 今って有線イヤホンも付いてないのですねびっくり ワイヤレス主流だものね。




しろたんハムスターラブラブ

ちいさくなったけど、ふわふわっラブ


お砂場へ行く元気もあり、リラックスキラキラ


ウマウマおねだりで、上ってきますよニコニコ


ママ、とちくったね~ウシシ

言ったなぁ笑い泣き  トホホ…



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村