昨日は婦人科の1か月検診でした病院

摘出した子宮の病理検査結果は子宮筋腫も良性で、子宮腺筋症もお薬のレルミナ8か月服用(通常半年までですが、手術前日まで飲まないと出血するので、伸ばしてくださいました)で小さくなっているので、異常がなく良しでした二重丸

内診のエコーで傷の縫合具合も問題なしで、消毒されましたニコニコ

 

先生から「自転車に乗ってよいですし、お風呂もよいですよ(一番風呂)。でも性行為はまだ駄目です」と言われました。

休薬していた漢方の防風通聖散や青汁のサプリも飲んでよい、週1の体操教室(エアロビやジャンプ・筋力トレーニング・腹筋)も無理しない程度にとOKが出ました。体操教室はもう1月経ってから少しずつ参加しようと思っています。

 

昨日は通院で48分歩きました。

 次回は3ヵ月検診ですウインク



今日は市の乳がん検診へ。昨日から病院の連続なので、電動自転車で行ってきました。10時予約でしたが、9時半に到着して1番先に呼ばれて良かったです照れ 早く帰れた🎵



帰宅後は買ってきたコンビニごはんのブランチを食べてのんびり。主人が洗濯物を干すまでやってくれていましたキラキラ 助かります。



そして、今日は撮影ニコニコ



ジェニーフレンドS-3V2 I・DOLL WESTにターコイズグリーンのドレスを着せましたおねがい


アイカラーのグリーンとちょうど合って、魅力増しラブ



ドレスはミンネのmystageさんの作品ラブラブ 美しさを引き出してくれるデザインがお気に入りですキラキラキラキラ




しろたんハムスターラブラブ


ふやかしごはんをよく食べていますおねがい


最近、ホイールでお野菜を食べたり、クシクシしたりでお気に入り。
息子の話によると夜中走っているとのことニコニコ トンネルから砂場にも行きますし、元気ですラブ


足長びっくり




クシクシは元気のバロメーターラブラブ



読み終えた本📕


 始めはドキドキしましたが、ストーリーや真相に無理があるかなぁキョロキョロ

 


こちらもサクサク読めて面白いです。キャラ設定が新鮮で、それを活かした推理だなと思いましたてへぺろ 

 

どちらも続編が販売されていますが、ハードカバーなので、文庫待ちです📕



今読んでいる📕は、

最近ドラマ化されて、録画済みです。

読み終えたら観ます。

楡さんもサクサク読める方。引き込まれますウインク

 



なんでちかね?




気に入ってもらえて嬉しいわぁおねがい


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村