日にち薬が効いて順調で、お腹の痛みも出血もありません。おりものシートを使っています。明後日の診察まで、まだ自転車に乗れるか分からないので、自転車をひいて、月初のお買い物などをして、ウォーキングにもなりましたウインク でも自転車に乗れないと不便な自宅アセアセ 

傷口はこの歳になると跡に残りそうです爆笑 アトファインとか貼ろうかしら。とりあえず、次回の診察が来ないと分からないことだらけアセアセ 

お腹の傷はこにょこにょ泡洗いです。

ワンピースも着てますエプロン


値下げしてたので、ブラックを買いましたおねがい

 


家で別のジャンパースカートを履いて、上のスタイルの部屋着ですウインク パーカー羽織ってます。


体重も退院後、痩せたので更なる減量のため、病院の食事を取り入れたり、出来るだけ1600カロリーの食事をしていますスプーンフォーク

筋肉から落ちているので、ぷよぷよの皮だけにならないよう気を付けなくちゃ滝汗 でも主人に「小さくなった」息子「服が緩そう」と言われ、嬉しいです🎵

昔のサイズが少し着られるようになったのは嬉しいですねキラキラ


血圧も108~110、70台と休薬中も良しニコニコ


最近はブラックコーヒーと緑茶をよく飲んでいますコーヒーお茶




さぁ、ドールですおねがい

向かって右のブラウンヘアの日本橋ロベリアさんが、左のブロンドのキャッスルコレクション34のロベリアさんをお茶に招きましたおねがい


美女のティータイムコーヒー


私も食べたいけど、我慢してロベリアさんたちに体現してもらいますおねがい



記念撮影キラキラキラキラ


 このテーブルセット、リカちゃんやジェニーにピッタリですウインク ただ組立式で説明書もなくて、分かるけれど、固い組み立てなので力が要りました滝汗 壊すのではと焦りましたが、仕上がれば良いお品です照れ

 


 




しろたんハムスターラブラブ



元気で食欲がありますおねがい



ちょっと毛並みが気になりますが、ちれいちれいしてますキラキラキラキラ


こんなところで眠っているので少し、どっきりびっくり 今月で2歳4ヵ月。92歳ですニコニコ


zzzzzz



かぼちゃ、うまいでちねピンクハート


ロベリア同士でも違うでしょう🎵



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村