昨日とはうってかわって、暖かく良い天気ですねおねがい

洗濯物やお布団の干し甲斐があります照れ と言っても主人が布団を自分の分、干してくれました晴れ 助かりますお願い


今日のブランチは、カロリーが高いですが、ゆでじゃがいもをのせた、チキン(むね肉)としめじと玉ねぎ入りのデミグラスソースドリアナイフとフォーク 美味しかったですてへぺろ 私はごはん少なめです。


今日も撮影しましたよニコニコ
2023年神戸三宮オリジナルモデル 初代ジェニー<13136>もお花見🌸


レッドアイがチャームポイントのジェニーラブラブ お花の中綺麗ですキラキラキラキラ



ヘアカラーも赤みがあって、可愛い❤️


桜子さんも登場おねがい



しろたんハムスターラブラブ
になたぼっこですか?ウインク


クシクシは念入りキラキラキラキラ
今日はケージのお掃除の日だったから、落ち着かなかったねてへぺろ



ちょうど、コンタクトケースがごはん入れにぴったりです。



ゆでポテトをお裾分け。



おてて揃えて可愛い❤️



タイプの違う美女で華やぎますキラキラキラキラ



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村