昨日は退院予定日11日月曜日から、3週間過ぎた久しぶりの糖尿病内科。

お小水はナプキンには付きませんが、少し出血があったようです。

HbA1cは5.8、血糖値は97とメトホルミン1錠を先月末から休薬して、この数値びっくり

入院はすごいものです。ある意味教育入院かも⁉️

血圧も退院後、110台と70台で休薬していて順調キラキラ 婦人科の紹介状で、休薬の経緯が書かれていたそうです。

結果、メトホルミンをこのままお休みするか相談されましたが、なかなか今後栄養バランスを食べ盛りの大学生の息子の食事作りと分けていくのが難しい面があるので、再開を希望しました。血圧だけはこれ以上飲んでいた薬を再開すると、下がり過ぎてふらふらになると、飲まずに様子見です。

それから、退院後に胃もたれをするときがあるので、ファモチジンの処方がされました。健康度を保って頑張りたいと思います。

昨日は通院で4900歩ぐらい歩きましたニコニコ



さぁ、しろたんハムスターラブラブ

我慢の体重測定てへぺろ



以外に体重がありホッとしていますニコニコ
シニアになるとどんどん落ちますからね。

毛並みもふわふわでクシクシ頑張っていますキラキラキラキラ



ドールの方もおねがい


おたのしみドールのロベリアラブラブ



裾ロールのロベリアの方が大人っぽいかな。



ごほうびのウマウマ~笑い



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村