3/5火曜日から3/16土曜日の11日間、途中検査のため、精神科病棟に移動入院して本日退院できましたニコニコ


婦人科は3/13水曜日まで(本来は11日月曜日で退院の計6日間)ですが、精神科の入院で延びましたえーん


精神科へ移動したときは10年以上前に入院したときと変わらない古い入口、病棟内は暗い古い、独特の雰囲気に独特の匂い、色々規制でとても不安になりました悲しい 検査入院でも気分が悪くなり頓服のランドセンを頼み、涙か出ましたえーん  


翌日は思いの外、日中匂いに慣れて何とか過ごせました。病院内の散歩やスタバへ行き、気分転換してきました(私は外出自由扱い) 男性看護師さんで、お腹を気遣ってくださらない方が1人いました真顔



喉の治りはトラネキサム酸が効いてきましたが(初めから処方されていれば、治りは早かった)、熱いものはまだだったので、アイスのブラックを☕

久しぶりで美味しかった照れ


いかに婦人科が綺麗で明るくて至れり尽くせりで快適だったか、カルチャーショックを受けましたネガティブ


帰宅後はお昼ごはん、スーツケースなど片付けて洗濯をしてゆっくりしていますおねがい 


しろたん、痩せたけど意外と元気ですウインク



退院が延びた分、元気があるので、少しずつ家事などこなしますおねがい