今日は本来なら退院日。昨晩は退院が伸びて落ち込みましたし、今朝も起きたら、思い出してまた気分が落ちました悲しいが、頑張って家事や色々こなしてくれて、昨晩の電話で応援してくれた息子と主人としろたんのためにも、休養と治療を兼ねて乗り切ります炎

一応明日から精神科病棟に移る予定です。


昨日の婦人科手術が4件もあり、主治医の回診が夜になり、それでも傷口のテープを外されました。

お臍の傷を除く12㎜ぐらいの傷跡が4箇所です。今日から傷口も泡で優しく洗ってくださいとのこと。前述のブログでお臍を切らないと書きましたが、お臍のお掃除はオペ時にして下さったようです煽り

お臍を切ってカメラを入れたらしい。

ちょっとエグいかな? お薬が効いてもう痛まないのですよニコニコ

それより喉がまだ痛いわ泣き笑い



今朝の血圧は昨日の朝に降圧剤を朝飲んだ影響かな?106/67。 血糖値は💊なしの102でした。朝になったらまだ喉が痛くてトローチを2粒舐めました。



トマトスープは喉にしみるから飲めない。




お昼
さばの味噌煮、美味しかった。塩焼きの方が好きだけど、たまに食べるといいニコニコ すまし汁は熱くて相変わらず飲めませんアセアセ


今晩は完食でお腹いっぱい照れ 食べられるものでしたおねがい


お薬はトローチ、トラネキサム酸も毎食後1錠追加してもらいました💊
次回の糖尿内科の日を訊かれ、メトホルミン、明日から再開だそうですアセアセ 下剤が多いから、酸化マグネシウムなどを調節するかもしれないとのこと。



しろたんハムスターラブラブ
久しぶりのおはよー写真ですおねがい
最近、食が細いらしく、心配…悲しい

今日の面会は主人、病棟は面会制限があるので、受付で図書室と瞑想室(珍しい)へ行くと言い、出て待ち合わせ。1時間ぐらい話しました。
息子は洗濯と簡単な料理、主人は作り置き料理とごみやしろたんのお世話。疲れ気味でしたガーン
しっかり治療に努めて、退院に向け頑張ります!!

昨日は睡眠薬のデエビゴ2つの5㎎を飲みました。今日は眠れるかなキョロキョロ お昼寝してなくても、寝つき悪いし、途中と早朝覚醒するから困ったえーん 今日も追加予定です💊