リーメント ぷちサンプル My Secret Tea Time の続きですニコニコ


今日のモデルはタカラ時代のマリーンですおねがい バレンタインモデルのドレスを着せましたラブラブ


④クロテッドクリームもジャムもたっぷりと



クマさんのカード、絵本、ぬいぐるみまでついていますピンクハート お菓子も凝っています照れ


⑤おかわりはいかが?
私お腹いっぱいになりそうだわよだれ 
紫のケーキのレシピまで付いています。


私はデザートは普段食べないけれど(食べちゃいけない)、ドールにはデザートがお似合いウインク



⑥友人からハンパーが届いたの
お恥ずかしながら、ハンパーを知らなかったので、ググるとハンパーとは、バスケットなどに食べ物や飲み物を詰めたもの。


イギリスで誕生した文化だそうで、誕生日や特別な日の贈り物だとかびっくり
チョコの箱が難しかったわアセアセ


全部はテーブルに載せきれなかったけれど、パッケージの箱のように載せてみました。


ドールにピッタリのセット、憧れですキラキラキラキラ



しろたんハムスターハート


前回の58gより増えました照れ (音声あり)


うまうまパワーでちよあしあと



久しぶりのリーメントのセット、楽しみましたおねがい流れ星


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村