予約をしていたリーメント、ぷちサンプル My Secret Tea Time BOX が届きました。当面リーメント買わないかな。



 

 

 




①まずはウェルカムティーをどうぞ


招待状やマカロンの箱もありますウインク



モデルは2022年日本橋BASICモデルリリカちゃんラブラブラブラブ

ブライスのミンティーマジックのお洋服を着せました。本当はソックスとブーティがセットなのですが、リカちゃんの足は大きくて履けません。

https://www.blythedoll.com/news/20151217_mintymagic/ 



②お気に入りのサービスセット

銀器って憧れでした照れ 砂時計で美味しい時を調節キラキラキラキラ



本が手作りで難しかったアセアセ


③お好きなものから召し上がって

こんなに食べられないわぁひらめき



今回は6種類あります。残りは後日にウインク




しろたんラブラブラブラブ

こんなところで寝ているのラブ



よく眠れるなぁ爆笑



お目覚めしろたん、また寝た…zzz

寝起き横着てへぺろ

愛情込めたふやかしごはんも、よく食べていますおねがい



らくなんでちよスター



猫さまも食べたいかなキョロキョロ


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村