春一番が来たと思ったら、予報通り寒くなりましたね。

雨で思うようにウォーキングができませんが、買い物や🏦ついでに傘をさしながら、なるたけ歩いています。


今日は予約販売されていた商品が6日早く届きました。



テーブルセットです。22㎝さんには合うかなニコニコ 27㎝のロベリアさんには小さいです。


猫さまはちょうど良いですキラキラ
最近白猫さんが好きなのです。オッドアイだと更にたまらないラブ しろたんが白いので、影響あります。


それと、こちらの人気なクラゲさんとハクさまラブラブ



このリーメントにはこちらのセットがお似合いで注文していますニコニコ
来週届くかな。
この度のリーメントは、こちら。
思ったより小さかったかな。リカちゃんの妹、ミキマキちゃんにも合いそう。
しろたんハムスターラブラブ


寒暖差には気を付けているので、元気ですキラキラキラキラ


最近グリーンリーフがお好みウインク


体重測定は負担がかかるから控えていますが、そろそろ…


登ってくるし、オジぃハムに見えない照れ


オジぃとはちちゅれいでちもやもや


猫は息子がアレルギーで飼えませんキョロキョロ


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村