先週は通院ウィーク煽り

水曜日の糖尿内科は2日の人間ドック以来、そう間のない検査。HbA1cは5.7(0.1増し)、血糖値は131(0.3下がる)、主治医の先生が人間ドックの結果を診て、「安定してますね」と。私は身長はピーク159㎝だったのが、年齢で158㎝と縮みましたえーん 血圧は体重を落とさないと、血圧下の値がなかなか落ちないとのこと。引き続き運動を継続。

金曜日は麻酔科と婦人科。
麻酔科はビデオ説明とお薬手帳を診ながら診察、口腔内検査では歯科衛生士さんが歯の脆いところはないか等確認。糖尿の薬のメトホルミンは手術2日前からストップ。防風通聖散は今月28日からストップ。抑肝散はメンタルに影響するので、飲んで良いとのこと。基本漢方薬は手術前は、影響があるので中止するそうです。サプリメントも2週間前から中止(青汁サプリを飲んでいました)、ビタミン剤はリポビタンDのノーマルだけは🆗
婦人科は最終確認して終わりました。後は明日の精神科で通院は終わり。術後2週間後から各科通院開始可能。

忙しかったです煽り


さて今日は久しぶりの撮影ですウインク


22㎝ドールのお洋服を着せました。ボトムスはかぼちゃパンツみたいですが、スカートなのです。
コンバース風のハイスニーカーを合わせても、どれだけ足が長いのでしょうねぇびっくりラブラブ

可愛くて癒してくれるみらい照れキラキラ


スタイルの良さもうっとりおねがい



しろたんハムスターラブラブ


ふやかしごはん、よく食べてくれるけど、こんな感じは老いを感じます。85才だものねショボーン


しろたん、くしくし長いの。毛繕いは元気のバロメーターキラキラ


トイレでまったり中の撮影だから、機嫌悪いかな滝汗


おてて、可愛い❤️



割りと早く出番が回って来ましたハート 3回目かな。


眠いでちねzzz


最近観ていたドラマ📺️
シン・ハギュンさん、「ナイスガイ」のとき、好きだったのですが、さすがに老けた爆笑 韓ドラにしては、展開が遅かったなと思いました。




にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村