子宮全摘・卵管切除でロボット手術の際に眼圧が高いと術式が変わるので、金曜日は一日がかりで、眼科と婦人科に行きました。

眼科では徹底的に検査され、結果医師にロボット手術が可能とお墨付きをもらいましたキラキラキラキラ 

婦人科では再度内診と癌検査と超音波を受けて癌検査の結果はまだですが、異常無し。レルミナを飲んでいるので、骨密度の検査もして、普通よりも骨密度が良く、問題なしニコニコ 放射線科で撮影しました。

帰りに入院申込みの手続きをして終わりましたが、一日がかりで疲れ果ててその日の食事は夕方16時になりましたえーん でも栄養ドリンク剤で回復キラキラ

来週は最後の糖尿内科と麻酔科で全身麻酔の説明と歯科衛生士による歯の検査、婦人科で最終チェックで終わります煽り


精神科は後2回通院。


今日は入院に必要なものをサンドラッグとダイソーで購入。


下着はこちらを購入。


その他の入院時のものは家にあるので大丈夫。
持参する書類の記入もしなくちゃ。

主人てば、「旅行に行くみたいで楽しそうだね、俺も入院したい❗」ってむかつき 「こちとら、内臓とるんだよっ!」て言い返しました!


さぁ、しろたんハムスターラブラブ


何かまた軽くなった気がします驚き 計らなくちゃね。


元気で素早いし、食欲もバッチリです照れ


可愛い❤️


最近の本📕


 田辺聖子さんの「新源氏物語」以外で読むのは初めてニコニコ

 


 何年も前に購入したものを本棚から出しました。こちらも同時進行。田辺聖子さんらしい達観した内容がとても面白いのです。


 

 


 


あとは、こちら。途中です。読みやすいですね✨


 


 



入院中、パパちゃん・にぃにがみてくれるでち。


来月は入院。近づいてきました病院


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村