先週はよく身体を動かし、色々忙しかったです。筋肉痛も翌日に来て良かったニコニコ また大きなイベント、息子の高校時代の部活のママ友がたくさん集まり、久しぶりに新年会🍻 楽しかったわ~


今週は通院日があり、2日は人間ドックとまた忙しいアセアセ


でもそんな中、癒しの子が届きました。またまた昨年12月のおたのしみドールをポチってしまったわ照れ



2023.12月おたのしみドールおねがい
ドキドキして待ちました💓


Blytheの「ユキノナミダヒメ」のコートを着ていますニコニコ BABY, THE STARS  SHINE のコラボコートなのですけど、若かったら着てみたかったてへぺろ


久しぶりの色髪さんニコニコ バープルとシルバーのミックスでツイストへアピンクハート
アイカラーもパープルで綺麗キラキラキラキラ


ヘアカラーが派手なので、ナチュラルメイクで良かったおねがい


可愛い子が来て嬉しいですラブ



しろたんおねがいハムスターラブラブ

見事なスタイルおねがい 足長キラキラ

 



ウマウマ要求!!


しろたんはもうすぐ2歳2ヶ月になりますが、元気ニコニコ


ひょいッと身軽スター



お目覚めシーン


ウマウマくれまちか!?


🥕あるし、ナチュラルラックスもあるよ。



健康測定びっくり
63gから減っている。老化がすすんでいるのねガーン 食べやすくて栄養価の高いものあげるからね✨



ウマウマちゅんぱつでちよ~笑い


最近私も老眼が進んで、拡大鏡を100均で買いました泣き笑い
⬇️はメガネの上からかけられるもの。


ケース付きでコンタクトの時用

年はとりたくないなぁ悲しい



遅くなりましたが、ブロ友さんのhimeさん、ラブラブハムスターちゃまたちから、新年会のご招待を受けましたおねがい

皆さま、出来上がって大宴会爆笑ラブラブ
おばちゃんも混ざりたかったわてへぺろ
マリーンも登場させていただき、嬉しかったですラブラブ お忙しい中、大変な作業ありがとうございましたお願い



最近購入した本📕


 今、永井路子さんの「この世をば」を読んでいますが、こちらも読んでみたくなり購入しました。楽しみですニコニコ

 


 

 


 「ときめきトゥナイト」の作者が描く可愛い紫の上とカッコいい道長のロマンスハート 史実と全く関係ないですが、画力の美しさはオススメ。

 


ヘアカラーの退色に気を付けるそうなの。



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村