三連休、のんびりしています。


明日で息子の冬休みも終わり、試験の後は実習が始まります。リハビリテーション病院に決まったそう。大変ですが、頑張るでしょうキラキラ



さて、今日も撮影ができたので、載せていきますニコニコ

雪の結晶の柄の冬ドレスキラキラキラキラ 久しぶりの私の大好きなブルーで好みですラブ




このドレス、オーバードレス式で外すと、レースのフリルスカートになりますキラキラ


とても凝っていて、作家さん素晴らしいですキラキラキラキラ


モデルは日本橋ロベリアさんラブラブ


しろたんラブラブハムスター


うまうまのぢかんでち笑い


いつも慎重に出てくる爆笑

ずい炎


今日は頂き物の🍎ですニコニコ


久しぶりでシャクシャク、ご満悦の様子。



昨日は録っておいた「正直不動産スペシャル」と「花子とアン」前編を観ました
正直~、面白かった爆笑 2が楽しみですキラキラ 花子とアンは朝ドラで一番好きです❤️何せ村岡花子さん訳の「赤毛のアン」シリーズはバイブルですからピンクハート

そして「光る君へ」は録ってあるので、近日中に観ようと思います。「源氏物語」は高校で好きになり、「あさきゆめみし」や田辺聖子さん訳「新源氏物語」にハマりましたおねがい
それ以来、平安の世に興味を持ち、かなり昔の映画の天海祐希さん出演の「千年の恋」も観に行きましたラブラブ



ウマウマでちラブラブ



本当に久しぶりのブルーで素敵ねおねがい



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ

にほんブログ村


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村