しろたんハムスターピンクハート



門歯を切除されて、固形物が取れなくなり、食事がやはり柔らかいものしか食べられず、痩せてきましたガーン
これは危ない!と思い、食べられるものをたくさんおいてます。野菜の細切れ、ピューレ、ゼリー、ふやかしペレットにはヘルスチャージSをふりかけ、カケシア。
ふやかしペレットは結構食べてくれますニコニコ カケシアはシリンジであげたいけど、飲んでくれないのでお皿。それから、下痢に気を付けています。

 


 

今度はヨーグルト味も買おうかな。

 


 



 

 これ、割りと食べます。噛み跡が浅いので、食べづらいのがわかりやすいです。

 




ちっちゃくなって…と主人も言ってますえーん


主人もカボチャの殻を剥いて、実を細かくしてくれ、寝る前にあげてくれます。



たべじゅらいでち魂


zzzzzz


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村