ムウちゃんという、ブルーサファイアのベタ慣れの子ハムスターを、しろたんの前に飼っていました。お空組です虹


ムウちゃんはへそ天が早くできましたニコニコ ご飯は粟玉が好きでしたラブラブハムスター



懐かしい映像です。


そして、現在のしろたんハムスターラブラブ
噛み子さんだったので、今まで難しかったキョロキョロ 今は噛みません。



それが、昨日からブロともさんのhime さんが詳しくて、可愛いハムスターラブラブちゃんたちで🐹へそ天をされてる記事で、復習しましたおねがい


おかげさまで、しろたんもできました~ラブラブラブ


ウマウマはゆでニンジン🥕


1才10ヵ月、デビューしましたおねがいラブラブ
この後、噛みもしませんウインク


なんかおかちい魂でちが、ウマハート


himeさま、ありがとうございましたお願いハート

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村