今朝は気持ち良くウオーキングをしてきましたニコニコ


これから忙しくなるので、ハロウィンバージョン🎃の撮影をしました。



スタンダードリカちゃんに、ブライスのマラケシュメランジュのお洋服を着せました。


ブライスのマラケシュメランジュはこちら下矢印




ハロウィンに合うし、オシャレですキラキラキラキラ それに可愛い❤️



しろたんハムスターラブラブ


おねだりしているのは、元気な証おねがい


ちれいちれいちてまちゅキラキラキラキラ



ウマウマでちか?


おめめパッチリでおねだり照れ


レーズンをあげましたウインク



 こちらに入っているのをあげてますニコニコ

 



ハロウィン🎃は、ブロとものhime さんがコラボしてくださり、しろたんはみんなと楽しんできましたおねがい

とっても凝っていて皆さん、可愛い❤️
私も混じりたかったなぁ照れ


過激しろたんハロウィンわかったかしら?

himeさん、お忙しい中、ありがとうございましたおねがいラブラブ


りぇーじゅん、うまいでちハート


久しぶりの登場でしたピンクハート



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村