涼しくなってきましたが、日中昨日から暑いですねアセアセ 今週は精神科の通院、市役所に用事があり2駅分歩き、昨日は体操教室で滝汗👕💦 今日はゆっくりニコニコ 明日は朝のウォーキングをしようと思っています。涼しくなってきましたから、ようやく朝方歩けるようになります照れ 今まではジムでマシーン歩き。


さぁ、しろたんハムスターラブラブ

また暑くて体調に気を付けてあげなくてはなりません。



🥬を眠そうにウマウマ


これは暑いときで、珍しいとこで寝ていますびっくり 涼しいかなぁ?


これは今日で焦ったガーン エアコン強くしました。


トイレ寝!! これはかなり珍しくて、はずかちぃ笑い泣き笑い泣き
🍑、意外と小さい!? もふもふ~ピンクハート


どーちて、のちぇるんでちゅか爆弾ムカムカ



こりぇはウマウマちゃーびちゅでちムキー

あら、三角目びっくり すみません~お願いてへぺろ


朝晩、日中と気温差がありますので、皆さま、体調にお気を付けてくださいねラブラブ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村