ご無沙汰しちゃいましたてへぺろ

水曜日から金曜日まで、主人が出張でその間、実家の母が泊まりに来てました。

息子も喜んで、水曜日はお休みで何もないからとパスタ系ランチを三人でしてきましたスプーンフォーク 白ワインを飲んだり結構食べて¥6,000近くいきましたが、母の奢りですてへぺろ 夜はお惣菜を買って帰り、のんびり看板持ち 2日目は母の特製餃子作り。息子が幼い頃から大好きでこれもよろこんでいましたラブラブ


この間に、母と久しぶりにU-NEXTで観られる、ダブルキッチン全話とお正月スペシャルを一気観ウインク

画像はお借りしました。

大笑いで懐かしく、楽しみました照れ
私、野際陽子さんが大好きでした。「ずっとあなたが好きだった」から観て好きになり、色々ご出演されていて…おねがい 
だからお亡くなりになられたときは、悲しかったです。

ダブルキッチンは何回観ても飽きません笑い泣き 今また観られて本当に良かったですおねがい

嫁姑の仲って難しいですが、私は統合失調症の最悪のときに、義母に非常にお世話になり、無償の愛をいただきました。義母は「三人目の娘」とよく言ってくださり、素晴らしい方です。
だから、私はお義母さんの愚痴など一つもなくて、実家の母も「お前から愚痴はきいたことがないわ、良くしていただいてるのね」と言います。
私は恵まれましたニコニコ ご恩は忘れません。
今は老健施設にいらして、敬老の日の連休に会いに行ってきました。認知症はあまり進んでいなくて、ちゃんと私や息子のことも、覚えていました。残念なのが、歩行器になったことです。老健でコロナが出たので、玄関越しの対話でしたが、喜んでくれていました。これからもよく会いに行こうと思います。


さぁ、しろたんハムスターラブラブ


最近主人と骨張ってきたかなと、触って思いますガーン


元気でいてほしいなピンクハート



粟ボールが好きだったのに、あまり好まなくなり、好みも変化してきたような。いちごピューレが好きになっていますピンクハート

狂ったように食べますおねがい 前は好きじゃなかったのですよびっくり
ちにあになってもうまうま、いりょいりょくだちゃい気づき


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村