昨日から市主催の秋の体操教室が開催され、行ってきました。

エアロビの先生は前回の方と同じで、50代のおじさまでハードなメニューをする方滝汗

13時半から15時までこの暑さで、滝汗を流しながらエアロビとストレッチをしてきました。酸欠で頭が痛くなりロキソニンを帰宅後、飲みました。でも気持ちの良い有酸素運動でした照れキラキラ

 

今日は主人が飲み会なので、夕食はお惣菜買ってきちゃいましたてへぺろ

ゆっくりしています看板持ち

 

 

さて、明後日9月16日はマリーンのお誕生日バースデーケーキシャンパン

少し早いですが、当日投稿ができないかもしれないので、今日載せますニコニコ

 

 

リカちゃん用ですけど、ドレスが着られましたおねがい

 

 

マリーンに出会えたことに感謝。マリーンのお顔が大好きです照れ

 

 

タカラ時代のマリーンさんのお顔、素敵キラキラキラキラ

 

 

うっとりしてしまいますラブラブ

 

 

 世界のマリーンちゃん、本当におめでとう🎁🎂🎉




しろたんですハムスターラブラブ

寝姿特集爆笑


お手手可愛い❤️


貝殻ハウス、本当によく気に入ってくれて嬉しい照れ


お砂場も気持ち良さそうおねがい


最近読んだ📕


 ラプラスの魔女の続編。オムニバス形式で、どのお話しも引き込まれました。

東野先生は読みやすいです。

 




トイレで寝て起きたところ…

ちゃつえいりょう~ピリピリ

 

 

16日は 私のお祝い祭りが楽しみねピンクハート



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村