昨日は眼科の通院日でした。またもや眼圧は22えーん 高眼圧症でまだ緑内障ではないのですが、定期的に眼圧眼底、視野検査など視神経の検査をして様子を診てもらっています。ドライアイなので目薬をもらって、帰宅は歩きニコニコ 2駅分歩いたので、午後の買い物と合わせて8800歩近く歩きました二重丸

 

今日はゆっくりDay看板持ち

台風なので、自然光の下での撮影は出来ませんでしたが、可愛い子が集結しての撮影キラキラキラキラ

 

 

おたのしみドール同士の二人。アッシュブロンドにミルキーピンクが入るだけで、明るいヘアカラーの左のロベリア。

前髪の長さで印象が大分変わりますニコニコ

 

 

左は2022年神戸三宮BASICモデル ロベリア。この子もアッシュブロンドです。

 

 

リップがヌーディカラーって幼く見えるなぁと思いました。

 

 

 

右は2023年神戸三宮BASICモデル ロベリア。メイクが濃い子です口紅

 

 

右の子はスリーブ(前髪を抑えるビニールの輪)がないと、ぱっくり割れやすい前髪の植毛。メイクが濃いと大人っぽく見えます。

 

 

全員でパチリカメラ

 

 

 

しろたんですハムスターラブラブ

おねだりの顔だしおねがい

 
こちらも激しいおねだり爆笑
 
 
昨日新しい砂に交換したので、気持ちが良いみたいキラキラ
 
 
ふかふかのお布団のようかなzzzzzz
 
 
人がいるとお腹は見せない子口笛
 
ぶちゃいく顔笑い泣き
 
 
最近読んだ📕

宮沢賢治のお父さんは子供思いだったのだなと知りました。心暖まる📕です。

 




なんかゆったでちねムカムカ爆弾
 


ブロンド好きですね~ニコニコ

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

私たちもロベリアピンクハート
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村