旅行明けの1週間、主人とともに疲れましたふとん1ふとん2ふとん3 アセアセ

でも土曜日は業務スーパーへ行って、チキンを買ったりお買い物はしました。


業務スーパーでよく買うのは、牛肉ステーキやチキンの他に、

・リオナソーセージ(息子が好きなので)


 

・ジャンフォンジャン

私はご飯のお供の組み合わせが一番好き

 照れ


 

・冷凍牡蠣

・冷凍シーフードミックス

・とろけるチーズ(大袋) 主人がチーズ料理が好きなので。

 ・特大ハイター

・ラップ

・手提げビニール袋


その後はサンドラッグで雑貨の買い物をして帰宅して、作っておいたビーフシチューを食べましたスプーンフォーク

 

今日のブランチは昨日買ったチキンでステーキにナイフとフォーク

 

ゆっくりしています看板持ち そんな中で嬉しい子が届きましたラブラブラブラブ

 

 

お楽しみドールのロベリア(ジェニーフレンド)ですウインク

 

 

フリマサイトからお迎えしたのですが、好みの子で、ずっといいね!をしてましたが、何せこの可愛さだし、ロベリアは人気もあるしで、お迎えは無理かも…と思っていたのですが、ご縁がありました

 

 

写真ではわかりづらいのですが、ミルキーピンクにアッシュブロンドのミックスカラーのツイストソバージュでナチュラルメイクときて、私好みのロベリアにやっと出会えた気がしますラブラブラブ

 

 

アイカラーも好みピンクハート 何て可愛い子なのでしょうラブ

 

 

ロベリアのこのヘアカラーは希少です。その分喜びも嬉しい私。優しいヘアカラーナチュラルメイクでたまりません照れ

 

 

 

しろたんですハムスターラブラブ

今日は寝姿特集でお送りしますzzzzzz



朝起きるとお腹見せ寝してますラブ


砂場でよく寝ていますzzzzzz



初めての貝殻ハウスでの大胆寝ラブラブ
夏だけのとびきりショットですおねがい

 

 

誰がお迎えしてくれるか、待っていたわラブラブ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

私たちもロベリアよラブラブ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村