通院週間の週が昨日で終わり、ようやく休養ですキラキラキラキラ
 
今日届く子の紹介の前に少し触れます。
ハッシュタグリカちゃんという子がいて、、17歳のリカちゃんという設定でタカラトミーから発売されています。
そのリカちゃんフレンドが販売されました。
 
2007年年度末にメーカー公式ファンクラブが休止し、翌年2008年には正式発表されることなく販売中止となったジェニー。
 

タカラトミーからジェニーの復活ですおねがいラブラブ
 
 
このボディ、始めから左膝が曲がっていて動かせないというスタイリッシュボディびっくり
 
 
大陸産でお顔が見えないパッケージの中、ドキドキの開封でしたキョロキョロブルーハーツ
大陸産の子は、お顔や髪の毛などバラつきがあるのでアセアセ
 
 
髪の毛に少し癖が残っていますが、溶けや乱れがなく、可愛いお顔の子が来てくれましたおねがいラブラブ
 
 
久しぶりのタカラトミーさんの子、大満足ですキラキラキラキラ
 
 
さすがジェニーさん、スタイル良しの美人さんキラキラキラキラ
 
 
次回はお着替えや他の付録など、ご紹介したいと思います。
 
 
 
 
しろたんハムスターラブラブ

 
 
ひんやり石で、のびギザギザ
 
あ、起きた❗
 
久しぶりに回し車でクシクシ。
 
 
丸々として可愛い❤️
 
 
水分補給ちゅう
 
 
ご飯アピール、体勢がヒドイ笑い泣き笑い泣き
足の裏が見えているのがポイントピンクハート
 
 
 
最近読み終えた本📕

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」系の心温まるストーリー。でもラストがもう少しお話が欲しかったなと思いました。長めだけど、あっという間に読めました。

 

 

はじめまして。よろしくねハート

 

みだちなみは、あちゅくてもかかちぇまちぇんうずまき

 



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
 

私たちはリカちゃんキャッスルのnewジェニーよウインク

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村