今日は美容院へ9:00予約でカットとヘナで気分転換照れ 綺麗な髪になりましたキラキラキラキラ

途中で義父のアクシデントがあり(無事で大丈夫でした)、主人が早退して在宅ワーク。

色々あってコンビニごはんになりました煽り



話は変わって、新宿高島屋で開催中(8/7まで)のときめきトゥナイト展ラブラブ


ここのところ、通院続きなど体調が万全ではないので、展覧会鑑賞は諦めて、展覧会限定発売のブックをメルカリで購入。電車賃などあわせると、良心的な価格照れ


開催を記念しての公式図録。『ときめきトゥナイト』のカラーイラストをはじめ、モノクロ原稿やふろくカットなど、300 点以上を収録した、永久保存版の一冊。池野 恋さんの画力の特別インタビューも掲載。B5 。

購入して本当に良かった!と思える、イラストやときめきワールド好きなファンにはたまらない一冊おねがい レアなイラストが見られますおねがい

厚みもわりとありますニコニコ

眼福ですラブキラキラ
見ていたら、主人に笑われました煽り 好きなんだもの~もやもや
単行本全巻あります爆笑


それから、こちら!ご存じの方もいらっしゃると思いますが、今YouTubeで、クリィミーマミが徐々に全話観られるようになっています。こちらのファンの方 も必見おねがい





今日はマンガとアニメでお送りしましたてへぺろ

しろたんのおやつも届いていますハムスターラブラブ


スヤスヤzzzzzz



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村