暑い日が続きバテていますネガティブ 食欲も落ちて、抵抗力も落ちたのか、今度は膀胱炎になりました。ツいていないなぁえーん 暑くなると多くなるそうで、水分をたっぷり摂るように言われましたアセアセ 主体は抗生物質ですが。

 

 

 

さてさて、今日はジェニーちゃんのBIRTHDAYですバースデーケーキパフェ

おめでとうキラキラキラキラ

 

ジェニーのプロフィールをピンクハート
ロサンゼルス出身の17歳でA型。
趣味や夢や特技は、スポーツ・乗馬・スキューバダイビング・水中エアロビクス・おしゃれ。
性格は明るく活発で好奇心旺盛。
165㎝・45キロ。
映画プロデューサーの父とデザイナーの母。
すごいプロフィールキラキラキラキラ
 
何時も癒してくれる27センチドールの代表さん、感謝ですおねがいラブラブ
 
 
 
 
しろたん、暑さに負けていませんハムスターラブラブ
 
 
食欲旺盛!! なんちゅう食べ方爆笑
 
 
久しぶりにバナナチップをあげましたニコニコ
 
ウマウマで興奮しておりますおねがい
 
 
 
なちゅはぼきゅみたいに、ちゅいぶんたんと、とるでちよお茶
 
 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


私たちはnewジェニー
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村