7月から猛暑続きで、先が思いやられますねえーん

暑い中なので、ジムで週2回だけ、トレッドミルによるウォーキングを、しています。

虫歯をつくってしまい、歯科にも通う羽目にえーん 出費がぁお札 神経抜いたので通院回数、多いだろうなぁ。通院のオンパレードゲロー

でも、何とか8月過ごして、恒例の海旅行波へ行きます。しろたんはペットホテルでお留守番をお願いしますお願い

ウマウマ用意するからねお願い



さぁ、お掃除中のしろたんハムスターラブラブ



元気ですニコニコ


クシクシ中キラキラキラキラ


リラックスしている方かもキョロキョロ


ちょっと不機嫌そうにも見える!?



片手が出て寝ている!! 下からは撮れない状況でした。しろたんて今まで飼った中で手足が大きい子なのですウインク



最近読んだ本📕


 直木賞作品。動物ものは感じやすくて涙が出ます。短編方式。ラストに迎えるお話は…。

 



ハムブロガーさんをご訪問させていただいて、突然のお別れ続きを見て、胸が痛みます…。皆幸せなハム生だけど、短命と知りつつお別れするブロガーさんのお心をお察しします…。

このようなとき、よく聴く曲を捧げます。


虹の橋を渡ったハムちゃんたちに、新たな幸せを虹



あちゅいから、きをつけまちゅ二重丸




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村