ちょっとバテ気味煽りですが、ジムでウォーキングを継続をしています。ジムの行き帰りでも汗をかきますが、行くとスッキリします照れ

家の外壁工事は終わり、間が空いて2~3日前から屋根工事が始まり、今日終わる予定です。あとは足場を崩して完成かな。

主人の父のこともあり、バタバタしてなかなか落ち着きませんが、7月下旬には土日の朝もゆっくり眠れるかしらふとん1ふとん2ふとん3

 

 

ごく久しぶりの撮影です星

 

 

2023年神戸三宮BASICモデル ロベリアです。

ブライス用のドレスを着せました。

 

 

夏空に涼しげなドレスが清楚キラキラキラキラ

 

 

久しぶりのドール撮影が癒されるなぁ照れ

 

 

可愛らしいロベリアラブラブ

 

 



しろたんハムスターラブラブも元気ですニコニコ


また丸くなったみたい爆笑




ハムブロ友さんからの暑中お見舞いおねがい

暑い中かつお忙しいところ、感謝申し上げますお願い
ジェニーフレンドのシオンとブロ友さんのハムちゃんがサングラスでオシャレキラキララブ 隣にしろたんがビール生ビール飲み放題!!
水鉄砲したり、すいかも食べ放題キラキラキラキラ
ビーチでこんなに可愛い子たちが楽しんでいたら、たまらない爆笑ラブラブ


 本当にありがとうございますラブラブ



ちゅなばはきもちよいでちzzzzzz



お洋服によって印象が変わるでしょう。

 

 



 最近枕を買い足しました。寝室もこれなのですが、リビングでクッション兼枕がわりと活躍しています。お値段の割につぶれにくくて高めの枕好きの方にはオススメですニコニコ 枕って大事ですね。

 


 




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村