一人暮らしだった主人の父(母は老健に)が2ヶ月ぶりに退院したので、主人の実家に泊まり込みで、主人と付き添っています。お手伝いと言ってもお料理は得意なおとうさんのこだわりがあるので、お台所をお借りするのは遠慮しています。

買い物や見守りしかできませんが、今日で2泊になります。主人が明日有給をとりました。


私が精神科で入院中は主人のおねえさんとおかあさんが我が家に泊まり込みで応援中、おとうさんは一人でお過ごしだったので、ささやかなおご恩を返しています。


おとうさんは要介護で、今後ヘルパーや通所リハビリなどを視野にケアマネージャーさんと話し合いました。


主人の長女の姉はお母さんのお世話で我が家はおとうさんです。

今後も出来る範囲でお手伝いをしていきます。


息子は好き放題にしているんだろうなぁニヤニヤ 散らかっていないといいけど。

明日、燃えるごみを出すのを頼んでおきました。



さて、その間のしろたんはハムスターラブラブ



息子にごはんをお願いしましたお願い
エアコンはかけっぱなし。
今日息子にLINEしたら元気とのことおねがい
しろたんは夜中走らなくなったと思ったら、見られたくないだけで爆走しているそう照れ 良かったキラキラ

おとうさんの退院日前にお掃除したときの写真ニコニコ

ルーミィの上部を被せて逃げないようにしています。


クシクシ中

痩せて見える?


小さくなったと主人が言うけどこれが結構あるのよね。


ケージに戻して。


しろたんは先代ムウちゃん同様、順応性があります。怒らないしマーキングもしない。


可愛いおねがいラブラブ

あちあちでちねzzz


あちたおかえりでちね。ウマウマ期待!!


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村