いつもコラボでお世話になっている、楽しいブロともさんのhime さんからスタートしたバトンウインク


くののんさんから受け取りましたニコニコ



現役しろたんからハムスター


もうこれはどデカ大福としか…笑い泣き
昨年の夏です。


お腹見せないと思っていたけど、こんな写真がありましたおねがい 餅~爆笑


子ハムの頃の笑えるアピール写真笑い泣き



続いて5代目ムウちゃんハムスターラブラブ
ポーズが笑えます爆笑


あくび😵💤⤵️
主人がLINEスタンプにして、「すみませんアセアセ」で使ってます爆笑



微笑ましい写真で、1、2代目さんハムスター
主人の毛深い足がごめんなさい🙇‍♀️アセアセ
パールがマロンちゃんでプリンカラーがミルフィーくん。 ミルフィくん猛烈アタックしていました爆笑


チュッ👨‍❤️‍💋‍👨➰💕


少ないですが、応援になりましたでしょうかてへぺろ

⬆️hime さんからコピーさせていただきました。
よろしかったら、是非やってみてくださいウインク


ぼくはおわらいにはむきまちぇん魂



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村