ブログ更新が滞っていますアセアセ 家の外壁工事や主人の父の介護のことなど、忙しく予定が増えています。

家の外壁工事は外断熱にして、夏は涼しく冬は暖かくなります。デザインもガラッと一変していくのが楽しみで、工事の音などは気になりません。ご近所にご迷惑をおかけしていますアセアセ

 

 

 

さて、久しぶりに撮影をしました。

 

 

ストッキングをはいていますが、ご勘弁をてへぺろ

 

 

2023年日本橋BASICモデル シオンですウインク

 

 

 

この子の美しさにはため息が出てしまう照れラブラブ

 

 

この子のようなクールビューティさはこの時期、涼しげですキラキラキラキラ

 

 

このお顔とスタイルになりたい。 一日だけでも…なんててへぺろ

 

 

 

 しろたんラブラブ



こちらに気がついて…


お腹空いていたみたい爆笑


可愛いね、キミラブ


ずりずりあしあと


なんでこんなビビりやさんなんでしょう笑い泣き


あげますよチーズ


じらちゃないでくだちゃいもやもや

 

最近読み終えた本📕

ジェイン・オースティンの書簡集。

家族に当てた手紙から、小説では描かれなかった、当時の日常やファッション、生活の詳しさが書かれており面白いですニコニコ

 


最近懐かしくなって、Every little thingのベストをmp3フォルダーに作りましたルンルン




僕はしんちょーなんでちよキラキラキラキラ




全身の美に日焼けは禁物よキラキラキラキラ




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村