今日の反省会

 

 

 本当に反省です❗

無事で良かったえーん


それは昨晩、ルーミィの扉をきちんと閉めてなかったのですショボーン

朝起きて開いているのを見て、大慌てガーン ルーミィの外にあるウマウマは結構食べられた形跡が❗ 

一応、ケージ内のティッシュハウスを揺らしても軽い←当たり前!!


リビングから隣の部屋のドアも廊下へのドアも開いているガーン


くまなく探しましたが見つからず、うつ伏せ寝で出てくることを少し待ったら、音がして目の前をテケテケ…あしあと 捕まえたら、自由の喜びを知ったのか、必死で逃げようとする笑い泣き

急いでケージにいれると、キャベツをかぶりつき、お水を飲む。

ごめんね、喉乾いたよね…。

怪我はない様子。



 息子がリビングで朝の5時までレポートをしていたときは、扉は開いてなかったので、それ以降、私が起きたのは8時半。5時から8時半の間に扉が開いたことになる。危なかった…悲しい


気を付けます。

ごめんね、しろたん。


帰りたかったでち魂



外にはウマウマたくさんあるでちね気づき
煮干ちもいいでちゅけど。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村