気温が上昇した晴天晴れ 日焼け止めをたっぷりぬって、ウォーキングをしてきました。さすがに結構汗をかきましたが、気持ちが良かったです照れ

 



今日も撮影ができましたニコニコ

 

 

左は2020年10月月間ドールみらい。この子もアイ全体にブルーがかっていましたウインク

同じアッシュブロンドなのですが、右のみらいのヘアカラーに比べると少し黄色く退色している気がしますアセアセ それにしても美しいお二人キラキラキラキラ

 



右のみらいは日本橋モデルさん。

 

 

 

右のみらいはお姉さんぽく見えます。アイカラーで大分印象が変わります。メイクでも大違いですが口紅ブラシアイシャドウ

 

 

3人揃ってキラキラキラキラおねがい

 

 

麗しい3人に癒されます照れラブラブ

 

 

 

 今日は懐かしい写真がおねがい

三代目のハムちゃん。息子が幼い頃、飼いたがって、主人と出掛けたときに突然お迎えしてきました。


一、二代の同時飼いしたハムちゃんたちはお別れがとても辛すぎて、もう飼えないと思っていたのですが、月日が経ってこうなると、息子のお願いをきかないわけにはいかなかった泣くうさぎ 

今ではハムちゃんのいない生活は考えられない飛び出すハート


スノーホワイトで背中に線がありました。スラタくんハムスター👦 息子命名(大好きなドラクエのスライムから爆笑)
おおらかな子だったと思いますニコニコ
この当時はケージもご飯もハムグッズも現在とは違い、少なかった気がします。
トイレ寝爆笑


 

五代目しろたんハムスターラブラブ この寝方をしない警戒心の強い子です煽り



ひんやり大理石で眠る子zzz


ぼきゅはぼきゅらちくあしあと いくでちあしあと



みらい、三姉妹になりましたピンクハート



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

私たちはnewジェニーよ。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村