一昨日、6回目のワクチン接種予防接種をしてきました。副反応は朝方37℃出たぐらいでロキソニンを飲んで、腕の痛みも楽になり、今回は軽く済みました。それよりも打った時の痛みの方が強く、打った方が下手だったのかしら知らんぷり

 

 

さて、今日はお楽しみが届いています。

一目惚れした子ですラブ

 

 

2023年6月DS69モデル みらいコレクション みらいー5 <13131>

 

 

アッシュブロンドにアイカラーはブルーで全体的にパープルがかかっていて綺麗おねがい

 

 

サイドを少しとったツーテールがまた可愛いです照れ

 

みらいコレクションは6種類。 この子が一番好みでしたラブラブ

 

 

 

オレンジ系メイクも優しい印象で素敵キラキラキラキラ

 

 

 

みらいはこんな感じの子が好きです💛

 

 

 

しろたんハムスターラブラブ

 
 
貝殻ハウスを入れました。
 
 
この通り、今年も利用してくれていますニコニコ
 
 
可愛いおねがいラブラブ
 
 
ウマウマもいれてくだちゃい気づき
 
 
 
 
先日、特に美容院で乾かす前に使われたヘアオイルが気になり、買ってみました。今までも美容院で使われてましたが、自分で塗布するには細い髪なので、ベタつきを気にしてしませんでした。
モロッカンオイルニコニコ
私はショートなので一円玉サイズ量。ドライヤー前とスタイリングにも使えます。使ってみたら、サラサラでパサつき感がなくなりましたキラキラキラキラ
無くなったら、ライトの方も使ってみようと思いますウインク
 
 
子供の頃から大好きな篠原千絵さんの漫画📕 オスマン帝国が描かれています。18巻が発売されました。主人公の策略が大きくなっていきます。
 
 
関連本で購入。読むのが楽しみですニコニコ
 
 
 
 
 最後にキラキラキラキラ
ブロ友のhimeさんの愛ハムハムスターピンクハートさんのうどんちゃんの1歳半から1歳7ヵ月のお祝いパーティが開かれましたバースデーケーキ しろたんとパレットFも参加させていただきました。
盛大なパーティキラキラキラキラで、ハムちゃんたちはケーキショートケーキを味わいました照れ
 
この度もお忙しい中、楽しい企画ラブラブをありがとうございました照れラブラブ
 

 

 

私を選んでくれて嬉しいわピンクハート

 

 

涼ちいでちね二重丸グッ

 



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
私たちはロベリア。
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村