今週は良く歩けた週でしたニコニコ


 さて、私はお気に入りのドールはリビングで鑑賞したりするのですけど、最近のお気に入りの子はこの子ですおねがい

 

 

ドレススタイルに着替えさせましたキラキラキラキラ

 

 

 

 ドレスもとっても似合うロベリアピンクハート

 

 

 

2022年日本橋BASICモデル ロベリアは愛らしさと美しさを持つ魅力的な子で癒されます照れ

 

 

短前髪って以前は苦手気味でしたが、今ではそう思いませんニコニコ

 

 

 

 

 

最近読んだ本📕

ここのところ、オースティンにハマっているので、あと2冊で読み終わるのがお名残り惜しいです。

 

分別のある姉と多感な妹の恋愛小説。この姉妹を、仲が良くないのですが、私と妹のように思いました。妹は本当に多感でした。

 

 

 


しろたんハムスターラブラブ



最近はこの場所辺りがお気に入りニコニコ


のぞかないでち魂


暑かったとき晴れ



ドッキリ寝ガーン きゃあああゲロー


最近、以前食べなかった乾燥豆腐をよく食べますニコニコ



きょおはすずちいでちねうずまき


ウマウマラブラブ

 

ジップロック式になっていると、なお良いのですがウインク

 


 ドレスを着たら、気持ちがキリリとするわキラキラ




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

私もロベリアよウインク
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村