いよいよGW。我が家はスシローの持ち帰りを持って、一人で暮らす主人の父宅の訪問と施設にいるお義母さんの訪問のみラブラブ
私の実家は、もう何年も帰っていません。色々病気でありましたから真顔
あ、でも反省している母とは昨日、ショッピングとランチをしてきましたニコニコ

出掛けるところは少ないけれど、美味しいものは食べたいなぁよだれスプーンフォーク


さて、久しぶりの 2022年神戸三宮BASICモデル ロベリア の撮影です。 


着替えさせて、今の時期にピッタリだと思いますキラキラキラキラ



やっぱり、ロベリア大好きですピンクハート
もっと販売を増やしてほしいなぁ。リカちゃんキャッスルさん!




しろたんハムスターラブラブ



造形作家を目指して頑張っています爆笑
今回はこんな感じ。少なめの巣作り。
今日片付けさせてもらいましたてへぺろ


暑いと思って、切り株ハウスを入れたけど、入らないアセアセ
ホイールの下に挟まって寝たりしている。


貫禄あるドヤ顔笑い泣き



最近読んだ本📕
引き続き、オースティンの「エマ」

この世の幸せを一身に受けたエマが誤解を多々し、お節介を焼きながらも、更なる幸せをつかむ恋愛小説。

 

 

 



最近観ているドラマ📺️
録画溜め分
教場0
それってパクリじゃないですか

わりと観ている。
私のお嫁くん
ラストマン
あなたがしてくれなくても 
王様に捧ぐ薬指
Unknown 
合理的にあり得ない

ラストマン、王様に捧ぐ薬指は面白かったニコニコ あなたがしてくれなくてもは、主人のいないときにこっそりてへぺろ

主題歌が揃い次第、ベスト作りますルンルン



撮ったら、ちゃつえいりょうもやもやピリピリ


お迎えされて2度目の撮影ですルンルン


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村