年齢がバレますが、私は今年年女うさぎ
ミニうさぎでグレーの子を実家で飼ったことがありますうさぎ 頭の良い子で朝起きたら、ケージを勝手に開けて、冷蔵庫の前で朝ごはん待っていた子でした照れハート

今日はうさぎにちなんで、購入したものが届きましたニコニコ

ご紹介担当は、マリーンちゃん。

改めて。月間ドールマリーン<11712>

青い瞳 

期間限定のオプションでヘアスタイルは前髪ありストレート

アッシュブロンド772番


私好みの子ですおねがい



ご紹介はこちらキラキラキラキラ

トイズスピリッツさんのガチャガチャガチャ5種フルコンプセットキラキラ

ウサギのアフタヌーンティマスコットラブラブ



さぁ、登場!!
A.ウサギのアフタヌーンティ スタンド二段セット
E.たっぷりキュートなスイーツ9点セット
スタンドの形がうさぎさんの耳ですうさぎ
美味しそう目がハート



B.銀の燭台&グリーン蝋燭とシュガーポット シロップのセット

カップにうさぎさんの絵が照れ

シュガーポットにはリーフとシュガーがびっくり 細かいキラキラ


C.ピンクティーポットとクリアカップ&ソーサー2組(スプーン付き)のセット

ティーポットにもまたうさぎの絵がおねがい
凝ってますねキラキラ


D.うさぎ玉子カナッペ5点と銀の大皿のセット


これもうさぎさん尽くしうさぎラブラブ
凝っているわぁラブ


今のガチャはリアルキラキラで凝っていますねウインク


しろたんハムスターラブラブ


体重、久しぶりに計りました。
しろたんは体長が大きいのでよろしい照れ



もう、はかるのはいやでち魂


夢のある素敵なセットねキラキラキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村