ようやく通院Weekも終わり、昨日は美容院で息抜きをしてきました照れキラキラ

2か月で私の髪は収拾がつかなくなり、まとまりませんえーん

ヘナもしてサラサラ艶々キラキラキラキラになり、落ち着きましたニコニコ 担当美容師さんとの会話も面白いですウインク

 



さて今日はお迎えした子がいますニコニコ

 

 

 

2022年日本橋BASICモデル マリーン<12818>です。

 

 

 

この子は髪色違いで、以前に私が女神様と称する子とお揃いラブラブ

 

 

 

 

ハニーブロンドさんになると、少し活発なお姉さんのよう星

 

 

 

でも美人さんであるのは変わらないキラキラキラキラ

 

 

今、日本橋のちいさなおみせでは売り切れの子です。また入荷されるといいのにニコニコ

こんなに可愛い子ですからラブラブ

 

 

 

しろたんですハムスターラブラブ



ちゃつえいりょうでちよチーズ


モフモフラブ


こんな瞬間がとれましたラブ


ケージ内のお気に入り場所でキャベツタイム🥬

 



ぼくもちれいちれいキラキラキラキラ



よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村