今週は通院Weekえーん

月曜は精神科、水曜日は婦人科、明日は消化器内科アセアセ 健康でありたい!!

昨日の婦人科は人間ドックで出来なかった子宮頸がんの検査と子宮体がんの検査も…とされて、子宮体がん検査は痛かったえーん 出血するは下腹部は痛くなるはでアセアセ ディナゲストという飲み続けているお薬を処方してもらい帰宅。

所用で今日も出掛けて、月曜からウォーキング続き煽り 通院もなるたけ歩く🚶


久しぶりに朝マック食べましたハンバーガー

ソーセージエッグマフィンのセットにアイスコーヒーを飲んだら、胃がもたれて、消化器内科で処方されているマーロックスを飲みました。おかしいなぁキョロキョロ 年齢でもたれるのかしらアセアセ やだやだ!!


今日はドル活もニコニコ


タカラの時のマリーンさんでそろえて。

本当にブロンド大好きラブラブ



しろたんハムスターラブラブ



砂場の巣作りをすぐされて、片付けての繰り返し笑い泣き めげずに作るねあしあと

りきちゃくでちよ!!


ゆでニンジンに夢中🥕 顔が笑い泣き



最近読んだ本

乾石智子さんのファンタジーキラキラキラキラ

大好きな作家さんで(集めています)、描写は難しめですが、ラストは爽快でしたニコニコ 大人向けのファンタジー流れ星


 



最近ウォーキングで聞いている懐メロルンルン

子供の頃から大好きだった、美穂ちゃんのBestCD おこづかい少なくて、カセットを買えなかった思い出が爆笑

今では好きなだけ聴けるルンルン

美穂ちゃん、色々私生活あったけど、永遠のアイドルです照れ 歌が好きピンクハート

私はタレ目だから猫目に憧れました照れ


 




ウマウマ~ハート



りなさんは最近、私たちマリーンが特に好きですっておねがい



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村