息子の介護施設の初期実習が終わり、大学3年への進級も決まって、春休みにはいっています。息子は勉強と朝早い実習に追われ、不規則な生活で5キロ落ちましたが、また戻って食欲が増し、食事量がハンパない煽り


先週末は主人の母の老健施設へ、息子の運転で面会へ行き、元気でキラキラした瞳のおかあさんに会えて良かったです照れキラキラ

でも翌日、一人で住む主人の父の体調が優れず、主人が泊まり込みで病院など付き添っていました。

一人は心細くて具合の悪さに精神的なものがあるようですが、油断できません。

日々色々とある中、今日は桜雨。ウォーキングができず、のんびりしています。


先日、ブロ友さんのhimeさんのところでハムちゃんのお花見が行われ、しろたんも参加させていただきましたおねがい

何とジェニ―フレンドのマリーンも酒造メーカーのモデルさんのように参加おねがい

どこにいるかわかるかな?

ハム様は意外と酒豪笑い泣き
どの子も可愛くてラブラブ どこのおうちの子か当てるのも楽しみおねがい
しろたん、お銚子まであって、贅沢てへぺろ
しろたんは、飲み過ぎてhimeさん宅の大先輩キラキラメロンくんのUFOの送迎で帰ってきましたよ。さすが酒豪の飼い主の子笑い泣き
メロンくん、himeさん、お忙しい中の楽しい企画にこの度もありがとうございました❤️よだれ


最近のしろたんハムスターラブラブ
もふもふ布団の上でまったり🍵


モフモフなしろたん照れ


時々ラクトバイトでつってお腹など身体チェックしています。 臭腺にときにかたまりみたいなかさぶたがありますが、自分でキレイにしています。始めは焦りましたがアセアセ


撮ってまちゅねもやもや



元気ですウインク
本当に砂場が好きな子おねがい



最近読んだ本📕


 こちらも前作の「新参者」に続き、日本橋で事件が起こります。犯人まで辿り着くのに、奥が本当に深い作品でした。

 


 加賀恭一郎刑事シリーズの初期の方の作品。彼の意外な一面が見られます。

 



暖かくなったでちね桜




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村