しろたんハムスターラブラブ
ケージのお掃除は毎週土曜日。折角のお城でも、衛生上待てないので、昨日片付けました。
これは片付ける前。

完全に城だわ。ぷりケツがたまりません照れピンクハート

お鼻で砂を押しているのがまた可愛いし、砂場か好きなのね。

片付けるのが心苦しき寝姿デレデレ

しろたんは、トイレの他に砂場でもちっちするので、毎日トイレと砂場はちっちや粟などの殻ゴミ部分をとりますニコニコ
でもね、トイレも砂場も決まったところでするので、場所が分かりやすいニコニコ


さて、春になりバッグが欲しいなと年甲斐もなく、買いました桜
オンラインではピンクベージュがなかったので、実店舗で問い合わせをして残り一つがあり、少し遠出しちゃったてへぺろ
実際は写真よりもう少しブラウンがかっています。


人気があるみたいですニコニコ

しっかりした作りですし、たくさん入るし、ポケットが多いです二重丸

 

見ていても使っていても、癒されます照れラブラブ




最近読んだ本📕


 犯人を最終的には自力で判断。難しいスタイルです。

 


家族について考えさせられ、読んでいて辛くなりました。意外なラストでもあります。

 



最後にしろたんの煮干の食べ方爆笑
器用に食べますウインク



こわちゃないでってゆってるのに~魂



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村