しろたんハムスター、朝起きたら、スゴいものを作ってました笑い泣き


上からびっくりマーク


回し車の横に床材とティッシュハウスから運んだ綿を合わせて、まるで要塞!! いや竜の巣!?



出口はここらしい。閉じてますがアセアセ
これでも回し車は回るんですよびっくり
物臭でここから、お顔出してお野菜食べてました煽り


トイレにもまた持ち込んでますアセアセ


ある意味巣作り上手ねあしあと


出して欲しい?


いつも、これくらいためらう泣き笑い 時間かかる魂
基本触られたくないけど、ご飯がほしくて、諦めるニヤリ

可愛い後ろ姿ラブラブ

ラブ


かぼ種食べてますウインク




それから、今日はきらちゃんのお誕生日バースデーケーキ

皇女と呼んでいるきらちゃん、今日は春らしい装いキラキラ



嬉しい日ですラブラブ



あたらちいおうち、こわちゃないであしあと

はいはい、今週は保存しますよ煽り


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村