今日は家の塗装の見積もりに来てもらったので、主人は遅めの出勤。

私はのんびりDAYニコニコ


女神のマリーンをさらに女神らしくしましたキラキラキラキラ



磨きがかかりました照れ


自分でうっとりラブ


ティアラをつけてキラキラキラキラ


神々しい~





しろたんですハムスターラブラブ


ホイールの他に、ここにいることも多いですニコニコ


ちゃつえいりょうチーズくだちゃい!


可愛いなぁおねがいラブラブ


おトイレでもまったりします爆笑



お砂場も大好き。うちにくる子はお砂場好きあしあと


ちゃつえいりょうチーズ!!



今日はしろたんのグッズが届きましたプレゼント


 おやつ。糖質オフです。量が少なめで食べきれるかなニコニコ

 


私もひな祭りにあやかっててへぺろ

普段出掛けるときに、長距離で歩き回るのにスニーカー

ミズノマキシマイザー25 

とても軽くてクッション性がありますグッ 足のサイズは大きくて24.0キョロキョロ





何かテレちゃいますハート



はやく、ちゃつえいりょう~ピリピリ爆弾


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


マリーンに似ているけど、エクセリーナですニコニコ

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村